トップページ » お客様の声 

お客様の声(御利用者専用掲示板)






初家族スキーマシリト博士 2013/03/16 10:15:27
今回は学校休んで平日一泊
昨年葛飾シニアスキーでお世話になり、ジュニアスキー含め4回、今年も4月予約含め4回、今回は今年新1年生になる6歳のゲレンデデビューと小6年になる今度のジュニアスキー参加の事前トレーニングでした。
6歳は佐藤校長直々のレッスンで午後と翌日家族揃って第6リフト上から滑れました。
昨年デビューした小3年がフォームが悪く、予約が取れればジュニアスキーに合わせ一泊で特訓も考えています。
要望は大浴場の縁に温泉成分が固まって紙やすり状で足すりむき、先端をサンダーで一削りすると良いです。

#No.209

スポーツ満喫広瀬 均 2013/03/12 06:55:19
3月9日から1泊でお世話になりました。グリーンピアでの家族スキーは昨年に続いて2回目です。土曜日は天気も良く楽しく滑れました。子供に好評の自作チョコバナナもたくさん食べ、夕食後は持参のテニスラケットで子供とテニスを楽しむことができました。今回は、子供のスキーレンタル&スクールプランで申しこみましたが、使わないのでテニス1時間を交換できますか?の要望にも快く引き受けてくれてとても助かりました。来年は子供が受験なので来れるかは未定ですが、機会があればまた利用したいと思います。
#No.208

楽しい旅行スノー 2013/03/03 20:59:48
3月1日から2泊3日でお世話になりました。
昨夏にも一度宿泊し、その時には私が初日から体調を崩しホテルから病院まで送迎していただき、とてもお世話になり、その印象が強く冬の家族旅行も決めました。

フロントの方も大変親切で、雪が降り続く予報でしたので、ボードのスタンス幅を調整したく夜にフロントに行った際も女性のスタッフの方が、用意できるドライバーをわざわざ探してくださり、ありがとうございました。

スキースクールでは子供が大変喜んでおり、とても楽しく上達できたのにはとても感謝しております。
結局3日間お世話になりました。先生のお名前をきちんとお聞きすればと思いました。

いつもは湯沢のスキー場で週末1人で滑る生活をしてましたが、家族旅行では津南にしてよかったと思いました。
スキー場自体はコース数は少なめですが、適度に斜度のあるバーンでカービング練習や降雪時はゲレ脇でパウダーを狙え、子供向けのバーンもあり用途に合わせ練習できるスキー場だと思いました。

ホテルの施設も綺麗ですし、とても過ごしやすいです。


今回は家族みんなが満足する旅行となり、特に要望等は見つかりません。
今後もこのままを維持していただければと思います。

お世話になりました。
ありがとうございました。

#No.207

楽しかった初滑り加藤 陽子 2013/01/18 00:24:20
1月11日より1泊でお世話になりました。スキーでは、今年で4回目の利用となります。雪質やゲレンデの状態は大変良好で、リフト待ちもなく、大変お気に入りのスキー場です。今回は大人3人子供2人幼児が1人の6人で蒲田からのシャトルバスプランで利用させていただきました。往復のバス代込の食事はバイキング、半日のリフト券付きで12000円とはとてもお得です。特に、スキーの時はいつも運転手の婿さんにとっては最高の初滑りになったのではないでしょうか。お食事のバイキングですが、例年より品数が少なくなったように思えましたが気のせいでしょうか?かにはたくさんご馳走になりましたので満足です。とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。3月にも計画していますのでまた、お世話になるかと思いますので、よろしくお願いいたします。一つだけ要望があります。お部屋の中はとても暖かく快適なのですが、乾燥していて、みんな喉をやられてしまいました。お部屋に加湿器があったらいいなといつも思います。
#No.206

ようやくお会いできました。トゥクトゥク 2012/12/24 21:04:54
冬と言えば「スキー」というくらい夫婦で楽しんでましたが、子供ができても当然のこと、冬になると雪山に行ってました。グリーンピアさんについては、年金保養施設時代から利用をさせていただいております。
さて、地方に行くとその土地ならではの言葉(方言)が聞け、楽しみの一つではありますが、長年、気になっていた年金保養施設時代のスタッフにお目にかかることがやっとできました。と言うよりは、再雇用されていらっしゃったんだと。なんとなく郷愁に浸ることができ、今回はこどもともども感激して家路につきました。
その方のお名前は存知あげませんが、彼(そう男性なんです。)は以前、売店でレジを担当されていて、われわれが商品を購入した際のレジでのやり取りに非常に親しみを感じ、いまだに印象強く残っています。社交辞令で礼を言うのではなく、温かみを感じる方言はサイコーでした。
今回は、荷物一時預かりのクロークにいらっしゃいました。
頑張ってくださ〜い!
(追伸)
12/23に1泊しました327号室ですが、部屋に入ってあがりかまちから引き戸が少々不具合のようです。敷居の摩耗かと思われますが引き戸の音が不快に感じましたので、営繕の方にでもみていただければと思います。
#No.205



1〜5 件表示 ( 121 件中 )  [ ▲ 前ページ次ページ ▼ ]  件表示
バナー

お客様の声

このページへの投稿は、オンライン予約自動返信メール内に記載されているアドレスから投稿フォームへお進み下さい。
現在は、オンラインでの御宿泊者のみ投稿可能になっておりますので、ご了承下さい。

なお、記事の修正や削除も投稿フォームページからお願い致します。